宮崎県都城市の美容室、hair create ZOOMです

Staff Blog

colorに同級生

こんにちは、シゲノブです(^^♪

今日は、良い天気でしたね。気温が上がらなかったのがチョット残念です( ..)φ

早く暖かい春がきてほしですね。特に小さい子供さんのいる方は思っているんではないですか??

うちの子供達も、今のところ元気に過ごしてくれているのでこのまま春春なってくれたら嬉しいです。

小さい子供が病気になると心配ですもんね!!ホント元気が一番です!

 

 

さて、先日同級生がカラーとカットに来てくれました!友達も小さい子供のいるママです(^^♪

カラーで全体の色をそろえて、毛先をカット!毛量調節をしてしあげました。

スッキリなって仕上がりました。

髪型がスッキリすると良い気分転換になりますよね(^^)/

image

 

 

 

 

 

 

春に向けて皆さんもスッキリしませんか?

 


カテゴリー: